2006年04月30日

セレナ・ハイウェイスター☆

 なんか車体の写真が某自動車掲示板に流出されているみたいですけど、ハイウェイスター、なかなかカッコいいですね。
 最近では、エスティマやMPV、Bクラス等などミニバンに新車種・フルモデルチェンジされて段々色々な面からでも高性能・高機能となっていますが、正直、このセレナはステップワゴンに押され気味な気がしますがく〜(落胆した顔)・・・
 我が家ではセレナ(C24)を使っているのですが、車がハイウェイスターではないモデル(たしかV-Gデュアルディスクだった)なので、外観は非常に地味ですが、乗ってみて、小さい段差があったときは少しは振動しますが、その面を除けば乗り心地がよく、とても良い車だとおもいます。
 私は、C25のセレナが出たときの様に、このハイウェイスターにも期待しています。
ちなみに、これが今のところ某大型掲示板で出されているハイウェイスターの特別装備です。
●専用メッキグリル
●フロントエアロバンパー
●ハロゲンフォグランプ(大型タイプ)
●アクティブAFS
●サイドシルプロテクター
●リヤエアロバンパー
●195/60R16 96Hタイヤ&16インチアルミロードホイール(クロームカラーコート)
●ローダウンサスペンション
●合皮・サプラーレ(R)・ジャガード織物シート
●本革巻ステアリング
●本革巻・メタルシフトノブ
●チタン調パワーウインドウフィニッシャ

他に、現在発売されているセレナにも一部変更で車体色変更、あと、AXISがでるみたいです。楽しみだなー

posted by すず at 09:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17212502

この記事へのトラックバック

??祉???
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2006-08-22 15:34
×

